ここから本文です

プレーンヨーグルトに何かけて食べますか? 定番から変わり種まで教えて下さい...

abi********さん

2010/7/2601:31:50

プレーンヨーグルトに何かけて食べますか?

定番から変わり種まで教えて下さい(=・ω・)/

閲覧数:
260
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2010/7/2601:49:50

☆食べる分をお皿につぎスティックシュガーかけバナナチップスとオレオを分解しココア(黒い部分を砕きいれながら食べます。白い部分は分解しないでドボンといれます。●バナナチップスが大好物だからバナナチップスはかかせないです♪♪ 他の食べ方も知りたいです☆

質問した人からのコメント

2010/7/31 04:35:31

感謝 回答ありがとうございました。
どれも美味しそうですね(*^□^*

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2010/7/2904:12:16

よく母親がブルーベリージャムを添えてくれました。
あとは、コーンフレークに牛乳の変わりとしてプレーンヨーグルトをかけてたべます(^∀^)

kkd********さん

2010/7/2715:13:57

ミカンやパイナップルの缶詰をのせてたべます。

eve********さん

2010/7/2621:50:36

はちみつ
ジャム
アーモンド
ですかね(*^ω^*)

rei********さん

2010/7/2616:17:45

蜂蜜をかけます。定番が1番美味しいです。