ここから本文です

彼氏が早漏です

eri********さん

2010/7/2611:50:48

彼氏が早漏です

彼氏が早漏で悩んでます。
入れて動くと20秒くらいしかもちません

自慰するときも結構はやいらしいです・・・

彼曰く
自慰に目覚めるのが遅かった
と言います。中三ではじめて自慰したらしいです。
これって関係あるんですか?

どうやったら早漏はなおるんですか?

結構真剣になやんでます。
よろしくお願いします。

補足アドバイスありがとうございます。
最近、気をつかってるのか前戯がながいです^^;
彼にとって私が初めてなんですが、それも関係ありますか?

改善はやはり難しいんですね・・・
最短でどれくらいかかるものなのでしょうか?

閲覧数:
55,906
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2010/7/2822:28:24

毎回、20秒というのは問題ですね。
ただし、こればかりは男性の方に頑張ってもらわないとどうにもならないと思います。

たとえば、女性の立場からできることといえば、スローセックスを心がけることぐらいでしょうか。

たとえば、アダム徳永さんの本あたりが参考になるかもしれません。わいせつな本ではなくて、女性にも人気があるベストセラーなので、一度目を通すといいかもしれません。

信じられないかもしれませんが、私の家の近くの市立図書館にも所蔵されています。

中3で、初めての自慰というのも、ちょっとおかしいので、何か、悪いマスターベーションの習慣がついてしまったのかもしれません。

たとえば、「早漏を治そう!早漏塾」あたりのサイトを読むと、早漏の原因について手がかりになることがあるかもしれません。ただし、無料サイトは所詮、素人の見解なので、あまり信じすぎないほうがいいです。

早漏を専門的に扱っているクリニックなどもあるようなので、そういうところに相談に行くのもいいかもしれません。あなたではなく、彼氏が。。。

総合病院だと、泌尿器科を受診することになりますが、たいていの場合、精神的な問題ですねと慰められるだけらしいです。

彼氏も、看護師などに自分が早漏だと言うことがバレて恥ずかしい思いをするでしょうから、総合病院はお勧めできません。

一応、一般的に流通している早漏克服法を書いておきます。

・PC筋を鍛える
おしっこをするとき途中で止める訓練をする。つまり、おしっこを止める筋肉であるPC筋と、射精を我慢する筋肉が同じだと言う仮説から生まれた方法論です。尿が逆流したりすると危険なので、お勧めできません。また、射精を急激に我慢するのも大変危険なことだと思います。

・ペニスを冷水と温水に交互につける
こうすることで、ペニスの血行が良くなるといわれています。また、勃起したペニスを冷水につけるとおさまり、温水につけると復活するので、筋トレになると言う説もあります。あまり、信用できそうもありませんね。

・スタート&ストップ法
マスターベーションの時に、手の動きをスタートさせたりストップさせたりすることで射精時期を遅らせるトレーニングをする。

スタート&ストップ法は、クリニック系サイトで紹介されているのを読んだこともあるので、一番、信用できるかもしれません。


中には、女性が騎乗位になり、スタート&ストップ法のように、射精時期を調整するのが早漏克服に効果的だと論じる人もいるようです。

ただし、20秒持たないという早漏に人にどれほど効果があるかわかりません。

もし、金銭的な余裕があるなら、心理セラピストによるカウンセリングなどを受けたほうがいいかもしれません。

結構、性の悩みの相談に乗っているセラピストも多いようです。

心理セラピストによる有料の情報商材もあります。「脳から治す。。。」系のやつです。効果は分かりませんが、女性がこう言った情報教材を買うケースもあるようです。

まぁ、とにかく、彼氏にやる気を起こさせ、トレーニングを始めさせるしかないと思います。

時間がかかると思いますので、あなたもあせらずに見守ってあげるとよいと思います。

質問した人からのコメント

2010/8/1 20:32:33

いろいろアドバイスありがとうございます。
1つずつ試していきたいと思います。
治ったら?また報告いたします・・・w

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jpa********さん

2010/7/3021:49:31

回答ありがとうございます!

20秒は早いですね…オナニーの時期は関係しないと思います!

早漏の対策としては、寸止めが一番効率的かと思います。彼がもう出そうだな~って時に止めるんです!

それを続ければ、鍛えられて早漏も少しは改善されると思います!

sig********さん

2010/7/2904:29:25

よかったら絡んでなw

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

adg********さん

2010/7/2901:29:11

すでに答えは出ていますが…

オナニーをいっぱいやすれば解決します。
あとエッチの前に手コキで抜いてあげれば長持ちします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gan********さん

2010/7/2701:44:33

改善ではなく、トレーニングで治ります。1週間ぐらいで治ります。

まず、オナボックス(知ってますか?)で、オナニーを1日3回くらいします。

すると、あれあれ不思議。治ります。30分は余裕で持つようになりますよ。オナニーしてるだけなのに。


本当の話しです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ghz********さん

2010/7/2616:11:51

質問見ますとかなり早漏で悩んでいるようですね。早漏は
性の不一致で、別れる場合もありますよ。

対策としては、彼が事前に抜いておく、ゴムを2枚重ねて
刺激を弱くする、早漏防止のクリームを塗るなどが、考え
られます。

早漏は、慣れもありますが、なかなか治りません。特に
オナニーが早ければ、尚更癖がついてます。本番は我慢
できるなんてことは、ありません。

いずれにしても、早漏は興奮が高いのと自分が早く快感
を得たいという脳の状態です。改善は難しいです。中3の
自慰は言い訳です。トホホ・・・・・