ここから本文です

Paragon Go Virtualというソフトの登録ができない

ふいすさん

2010/7/2614:28:55

Paragon Go Virtualというソフトの登録ができない

http://www.paragon-software.com/registration/go_virtual.html
↑のところで何度入力しても
Please fill in all required fields, marked with an asterisk.
とでてしまうんですがなんででしょうか・・・

ちゃんと全部入力してるのに

補足確認したところUnicodeとなっていました

閲覧数:
1,364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

百人一酒さん

編集あり2010/7/2614:55:35

標準的な英語キャラクター(文字)で入力しろという注意書きだけですね。
IEのセキュリティの問題でないなら、うーん、他のブラウザを使ってみるとか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izu********さん

2010/7/2617:12:05

ダウンロードは以下のサイトより。
Paragon Go Virtual (32-bit) 1.0
http://download.cnet.com/Paragon-Go-Virtual-32-bit/3000-2094_4-7521...

Paragon Go Virtual (64-bit) 1.0
http://download.cnet.com/Paragon-Go-Virtual-64-bit/3000-2094_4-7521...

インストール時にシリアルキーを手にいれるための
無償のユーザー登録画面がでますが普通に入力できます。
メールでシリアルキーが送られてきます。
それをいれてインストールをしていきます。