ここから本文です

cb400sf sb グラディウス400ABS GSR400 Ninja400r この中であなたが乗ってみ...

mam********さん

2010/7/2615:59:00

cb400sf sb
グラディウス400ABS
GSR400
Ninja400r

この中であなたが乗ってみたいと思うバイクは何ですか?

閲覧数:
2,777
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/7/2616:07:20

一台選ぶとなると400cc最大馬力のGSR400でしょうか?
本当はNinja400rと2台を乗り比べして見たいです。

Ninja400rはやっとでたと思ったのですがパワーがなく、既存
のERのボアダウン版にガッカリしました、でも興味は涌くもので
乗ってみたいと思いました。

質問した人からのコメント

2010/8/1 21:43:46

みなさん回答ありがとうございました。
私はまだCB400しか乗ったことがないため、Ninja400Rはパワーが無いとかはピンときませんが数値は一段と低いですね。機会があれば乗り比べしてみたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rid********さん

2010/7/2621:48:49

どれもイマイチ食指が動かない。

ツーリング向けの、取り回しが軽くて、燃費良くて、積載能力があって……という車種が出ないものか。

……パニアがオプションで用意されてるバイクさえないもんなぁ。

maz********さん

2010/7/2621:47:26

Ninja400r
他のは全部試乗したことがあるから。
でも多分遅いだろうな。
650は下道では速すぎるけど。

aki********さん

2010/7/2619:23:51

GSR400ですね。
Ninjaは何だか「Ninja」って感じがしないので駄目です。

rai********さん

2010/7/2617:45:38

試乗ということなら、Ninja400R。理由は、ただ新型だから。

買うなら、CB400SF SB。グラディウスはデザインが飽きそうだし、GSRとNinjaなら600㏄の大型を買う。

mas********さん

2010/7/2616:19:34

まあどれでも「どんぐりの背くらべ」って感じではありますが、あえて選ぶならグラディウスかなぁ。


このなかでは一番個性がありそうだから…
ABSも期待できるし。