合コンで自分がモテたいが為にデブスしか呼ばない女幹事を見たことあるか?

合コンで自分がモテたいが為にデブスしか呼ばない女幹事を見たことあるか?

恋愛相談302閲覧

ベストアンサー

1

そんな事が多かったです。全員貞子かと思う位。さすがにその時は『コイツ井戸に落としてやる』と思いました。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

大学の時一度だけあったなぁ。自分男側の幹事だったから目茶苦茶居心地悪かったよ。 開き直って楽しく騒いでくれた仲間の思いやりが身に染みた夜でした(^_^;)