ここから本文です

イナズマイレブン3 ヒデナカタのたおしかたをおしえてください

nob********さん

2010/7/2617:46:35

イナズマイレブン3
ヒデナカタのたおしかたをおしえてください

閲覧数:
1,116
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xec********さん

2010/7/2620:47:38

レベル上げもありますが、ちょっとした戦略もありますよ。
自分は豪炎寺レベル59くらいで勝てましたb
まぁ、それくらいだと円堂のキーバー技が全然役に立たないんですが( 一一)
一応グランドファイアG4でゴールは全て入れられました。
キックも高くしておいてください。
自分のパーティーは、円堂・豪炎寺・テレストルーエ・ヒロトの4人でしたよ。
まぁ、最後の3点差が一番難しいですよね。
自分は3点差のやつはこうやってクリアしましたよ。

まず、自分ボールでグランドファイアで楽々1点。
次に相手のボールになって、ヒデナカタがスーパーエラシコ使ってくるので、かならず抜かれます(テレスのガード技でも止められなかったです)。
んで、必ず1点は取られますが、それからは結構簡単です。
後は3点入れるだけです。
ヒデナカタはスーパーエラシコを使ってTPが減って技が使えなくなっているので、テレスのガード技で止められます。
それで、豪炎寺にパスを渡して3点入れられます。

まぁ、自分はこうやって勝ちましたが、今思えばDFは壁山の方が良かったかなぁって思います。
後はDF2人の方が良かったのかなぁっとも。
まぁ、あんまり参考にならなかったかもしれませんが、1点犠牲にすれば3点差は結構簡単に出来ますよ。
あ、TPは逐一回復する必要があるので、TP回復アイテムは多めに持っていった方が良いですよb

質問した人からのコメント

2010/7/26 20:52:29

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

K.Aさん

2010/7/2620:17:34

レベルを上げれば何とかなります