ここから本文です

オーシャンビューって海が見える部屋のこと?

roa********さん

2010/7/2621:08:12

オーシャンビューって海が見える部屋のこと?

閲覧数:
232
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eun********さん

2010/7/2621:09:08

そうです。真っ正面に海があると、オーシャンフロント。

質問した人からのコメント

2010/7/26 21:14:14

感謝 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2010/7/2621:11:23

はい。お部屋から海が眺められるという意味です。

ste********さん

2010/7/2621:10:07

普通そうです。

ただし、少ししか見えなくても「オーシャンビュー」って、言い張る宿泊施設もあります。