ここから本文です

千葉みなと周辺で。。

he1********さん

2010/7/2621:13:39

千葉みなと周辺で。。

8月28日に、千葉ポートパークで行われるライブに行きます☆
帰りに(20時ごろ)近くでご飯でも食べて帰りたいのですが、
どこかお勧めのお店はありませんか??

料理がおいしくて、飲めるお店であれば
汚なかろうが、おしゃれだろうがなんでもOKでジャンルも問いません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
290
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2010/7/2621:30:50

http://www.portplazachiba.com
(レストラン~をクリックしてみてください)

ベイクオーレ もしくは
居酒屋 千菜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2010/7/2621:37:25

千葉みなと駅はかなり飲食店が少ないです。
食事をするなら千葉駅前や海浜幕張駅等に移動した方がよいかも知れません。

少ない中で個人的にオススメするのは
MA~なべや みなと店(鍋料理のダイニングバー)
MAMMA MIA (イタリア料理)
の2店ですね。特にMAMMA MIAはホテルの中の立地にもかかわらず安くて美味しいです。MA~なべやは鍋なので夏の野外ライブの後だと鍋は暑いかも知れません。でもお酒も飲めて美味しいですよ。

千葉みなとは飲食店の絶対数が少ないので、8/28のライブの後は予約した方が良いですね。ライブの後はどのお店(というほど店の数もありませんが)も混雑すると思います。