ここから本文です

きっかけ ですか?ひっかけですか?おっかけですか?

bos********さん

2010/7/2709:23:08

きっかけ ですか?ひっかけですか?おっかけですか?

閲覧数:
85
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2010/7/2722:41:17

「鋳掛-いかけ」です。
(若い方、こんな職業知らねよな)

質問した人からのコメント

2010/8/2 22:56:19

めいじはとうくなりにけり。
えどじだいがよかったね。ごかいとう、ごえつらんただきましたみなさまありがとぞんじます。おひまなときは、あちきとあすんでね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2010/7/2714:25:25

ぶっかけ。

最近はまっているらしいです。母が。
あ、うどんの事です。

tan********さん

2010/7/2713:38:49

どれも錯覚です・・・

chi********さん

2010/7/2712:46:04

ひょんなきっかけでひっかけてみたらおっかけられちゃいました。


へこっ(Тωヽ)

mat********さん

2010/7/2712:39:49

回答①質問(質問者)の意図は,おそらく他愛にのないこんな質問に真面目に回答する人をひっかける為ではないのかな?
そういう訳で私の回答も前者さんと同じく【ひっかけ】だなもし

回答②:全部です
理由は以下のストーリーによります。善良な回答者が詐欺(ひっかけ)に遭ったのがきっかけで刑事事件に発展し、警察が犯人(質問者:貴方ですよ)をおっかけています。

loo********さん

2010/7/2709:33:53

ひっかけですね。たぶん。。