ここから本文です

ファブリシオ・ヴェウドゥムとアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラが戦ったらどっちが...

cho********さん

2010/7/2711:56:58

ファブリシオ・ヴェウドゥムとアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラが戦ったらどっちが勝つと思いますか?

過去に戦ってノゲイラが判定で勝っていますが
あの時はノゲイラはほとんどスタンド勝負で、グラウンドの展開でヴェウドゥムと戦おうとすらしませんでしたね。
やはりノゲイラほどの柔術テクニックを持っていてもヴェウドゥムのようなアブダビ連覇したような選手は警戒するのですね。
では今現在戦ったらどちらが勝つと思いますか?

閲覧数:
538
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sev********さん

2010/7/2712:23:17

ベストバウト間違い無しのカードですね!
6対4でノゲイラ不利だと思います。
前回の試合もノゲイラ自身寝技勝負は不利だとわかっていたから立ち技勝負に持ち込んだんだと思います。
あれからウェイドムも立ち技も練習しただろうし一番はヒョードルを倒した自身がある。

でもノゲイラも極める実力あるから難しいですね。

想像するよりも試合観たいですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dr1********さん

2010/7/2715:26:28

この2人の再戦見てみたいですね!
やはり今でも総合力ではノゲイラが上だと思いますね。ボクシングテクニックもノゲイラは素晴らしいですから。
寝技では実力も実績もファブリシオの方が上ですね。

しかしファブリシオは今、世界一のっている選手ですから戦ってみないとわからないです(笑)

いちおうノゲイラ有利と予想します!!