ここから本文です

メル・ギブソンもただの飲酒馬鹿に堕ちましたか?

ara********さん

2010/7/2714:20:24

メル・ギブソンもただの飲酒馬鹿に堕ちましたか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100703-00000005-mvwalk-movi
メルギブ、元恋人への暴言・差別発言テープが存在?

暴言の内容をここにそのまま書くと削除間違いなしです。

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

os8********さん

2010/7/2822:54:46

ユダヤ人に対する差別発言をしたり、DV騒ぎを起こしたり…
子供は警察の厄介になってなかったっけ?
残念だな、マックスやリッグスがこんなふうになるなんて…
カッコ良く年をとってもらいたかった。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajt********さん

2010/7/3001:03:58

ユダヤ人に対する暴言事件については、監督を勤めた際にユダヤ人から相当の避難を受けていたことから精神的にも参ってたようで、酔ってたし人間だからしょうがないかなって思ってたんですが…
今回のDV事件は救いようがないですね…

俳優としても監督としてもファンだったので悲しいです