ここから本文です

JR東日本の、E231系は、どれだけの路線で、運行していますか。

uly********さん

2010/7/2715:22:32

JR東日本の、E231系は、どれだけの路線で、運行していますか。

閲覧数:
213
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2010/7/2715:42:04

答えが出ていますが
京葉線も入るそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uzu********さん

2010/7/2718:25:45

東海道線や伊東線や湘南新宿ラインや宇都宮線や高崎線で運行されてますね

dre********さん

2010/7/2716:37:21

通勤型タイプは中央総武線各駅停車 東京メトロ東西線直通 山手線 常磐線快速・成田線です。
近郊型タイプは宇都宮線 高崎線 両毛線 上越線 東海道線 湘南新宿ライン 御殿場線 伊東線で運行しています。

jil********さん

2010/7/2716:07:14

こまかいですが、補足します。

中央本線(立川~三鷹)
中央総武緩行線(三鷹~千葉)
地下鉄東西線(中野~西船橋)
上越線(高崎~新前橋)
両毛線(新前橋~前橋)
横須賀線(大船~逗子)

#京葉線の営業運転実績は、手元の資料にはありません(見落としているかもですが)。

編集あり2010/7/2715:35:56

高崎線、宇都宮線、湘南新宿ライナー、山手線、中央・総武線、常磐線、成田線、東海道線、伊東線、東京メトロ東西線、東北本線、御殿場線、などなどです。

最近かなり見かけるようになりましたね!!

ald********さん

2010/7/2715:32:16

通勤型
・山手線
・中央・総武線
・東京メトロ東西線
・常磐線(上野~取手)
・成田線(常磐線直通)

近郊型
・湘南新宿ライン
・東海道線(東京~沼津)
・伊東線(東海道線直通)
・御殿場線(国府津~山北)
・東北本線(上野~黒磯)
・高崎線(上野~高崎、前橋)

思い付くのはこれくらいです。