ここから本文です

パンダのレンタル料は1年間で約1億円って??? なぜ日本は「パンダ外交」する...

dee********さん

2010/7/2717:25:15

パンダのレンタル料は1年間で約1億円って???

なぜ日本は「パンダ外交」するのですかね?

いまさら子供たちにパンダ見せるって昭和じゃないのだから今更、子供たちも見たいと思わないと思いますがそんなに高額の税金

払ってまで「パンダ外交」する意味ってあるんですかね~!!

なぜそこまでパンダにこだわるんですか?

閲覧数:
457
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2010/7/2717:43:58

しかも、日本でパンダのつがいに子供が生まれたとしたら
国籍は中国だというのは知ってました?
アホくさくてやってられませんよね。

質問した人からのコメント

2010/8/3 12:58:51

一番早かった人に!!

国籍の件も知ってますよ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hus********さん

2010/7/2717:48:55

なぜパンダにそんなにお金をかけるか・・・
それは、貸出が中国からだからです。
今度は韓国からなんか珍しい動物を借りてくるかもしてませんよ。
どんなのがいるか分りませんけど・・・