ここから本文です

仮性包茎について 勃起してるときは 普通に剥けるんですが 普段は剥いた状...

rubor626さん

2010/7/2717:44:25

仮性包茎について

勃起してるときは
普通に剥けるんですが

普段は剥いた状態にしたら
亀頭の下で皮が巻いちゃいます。

靴下を巻いたらドーナツみたいになりますよね?
あんな感じです。

剥いた状態にしていても
いつの間にか包茎に戻ります。

普段も剥けたいのですが
どうすればイイんでしょうか?

手術しないと治りませんか?
本気で悩んでます…
ちなみに現在高2です

閲覧数:
24,211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dokmai_1973さん

2010/7/2721:06:59

仮性包茎は剥き癖をつけるようにすれば露茎に出来ます。

入浴時、トイレ、自慰行為の時、出来るだけ手で剥くようにしましょう。

剥く前は石鹸で手を綺麗に洗ってからにしましょうね。

包皮を剥いて亀頭を露出させる事によって、成長を促す事が出来ます。

お風呂に入った時はムキムキしてキレイキレイにしてください。

露茎を目指す為には、戻っては剥き、戻っては剥き、戻っては剥き、戻っては剥き、剥き癖がつくまで頑張るしかない。

授業の終わりにはトイレに行って剥いて戻って授業を受ける。

トイレに何度も行って怪しまれら恥ずかしがらずにカミングアウトしちゃえ。

みんな密かに悩んでいるから、みんなに教えてやれ。

包皮口の狭窄を伴う仮性包茎は、包皮口を拡げる努力で容易に剥けます。

通常時に包皮を剥いてから勃起させて包皮口を拡げる。

勃起時を利用して無理しない程度に剥いていくことを繰り返し、包皮口を拡げる。

道具や指を使用して包皮口を拡げる。

お風呂に入って湯舟に浸かって包皮があたたまった段階で輪ゴムを伸ばすように、両手の指を使い前後左右に伸ばす。

これを毎日繰り返す。

初めは痛みを伴います。

強く拡げようと無理をすると包皮が裂傷して傷付き出血します。

でも心配無用。

包皮の再生能力は高いから3・4日で回復します。

参考文献

戻らなくなった時のために(ここは必読)
http://homepage2.nifty.com/iwamuro/kanntonn.htm

おちんちんQ&A小児用
http://homepage2.nifty.com/iwamuro/ochinchin-qa.htm

「OCHINCHIN」
http://homepage2.nifty.com/iwamuro/ochinchin-mokuji.htm

おちんちんってどうなってるの?
http://homepage2.nifty.com/iwamuro/ochinchinkouzou.html

おちんちんの正しい手入れの方法
http://homepage2.nifty.com/iwamuro/mukikata.htm

こんなおちんちんがトイレをはずす?
ttp://homepage2.nifty.com/iwamuro/toilet1.htm(小児の包茎陰茎画像が有りますので直リンクはしません。)

おしっこの仕方
http://homepage2.nifty.com/iwamuro/toilet.htm

むくべきか、むかざるべきか
http://homepage2.nifty.com/iwamuro/ochinchin-mukuka.html

中学生以上対象
包茎・おちんちん
http://homepage2.nifty.com/iwamuro/QAhoukei.html

以上泌尿器科ドクターの岩室先生のサイトです。

大変に役立つ情報が揃っていますので、隅々まで読んでください。


あの他の方で高校生だと遅いと云う意見がありますが、気にしないこと。

最後まで努力を続けて駄目だった場合の最終的な手段が手術による矯正だと理解してください。

日本人の包茎は病気伝説があるのが不思議です。

包茎は正常です。

包茎でも問題なし。

剥ければオッケーかぶればホウケーです。

要は、性行時に包皮が剥けて亀頭が露出出来れば問題ないのです。

真性包茎でもセックスは可能ですがw

質問した人からのコメント

2010/7/28 08:14:27

頑張って常に剥くようにします(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/7/2718:42:10

高2だと、これからチンチンが大きくなる可能性は低いよね。
中学生くらいなら成長過程なので、クセを付ければ常時剥けてる状態にしやすいんだけど。

悩んでいても時間だけが過ぎるばかりなので、ここは思いきって手術しましょう。

これから先の事を考えたら、是非すべきです。
その恩恵は計り知れないはずです。
例えば、皮が被っていると亀頭の成長を邪魔しますし、何より不潔になりやすい。
さらに早漏もなりやすいのです。

たかがチンチンですが、けっこう人生を左右する一因にもなりかねません。