ここから本文です

車用の内張り剥がしってどこに売ってますか。

f5f********さん

2010/7/2718:36:54

車用の内張り剥がしってどこに売ってますか。

ダイソーにもありますか? またダイソー用品で代用できるものありますか。

もしくはマイナスドライバーになりますか?

補足一番安くてどれくらいの値段しますか。

マイナスドライバにラップまくよりいいですか。専用品が。

閲覧数:
43,740
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2010/7/2718:43:45

自動鞄や黄帽子などのカー用品店で売っています。
マイナスドライバーは、支点が無いのと作用する面積が小さすぎるため、傷付けやすく代用は難しいです。
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t159143181

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/7/2811:43:16

車いじり大好きなオッサンデス。

内張りを剥がすなら、こんなんでどうでしょうか↓
http://www.amon.co.jp/seihi/seihi_group.php?id=51

また、販売店はお近くのカー用品店かホームセンターで入手できます。
https://www.amon.co.jp/link/link.php

ダイソーでは・・・最近は見かけませんね。

マイナスドライバーはかなり硬度の高い金属でできてますので傷が付きやすくオススメできません。

参考になれば嬉しいです。


追記

お店に行かないと詳しい値段は分かりませんが、¥500~800ってとこですかね。
個人的には専用のほうが使いやすくて良いと思います。
傷が付いてからじゃ遅いですから・・・。

rir********さん

2010/7/2718:54:53

カー用品店なら売ってます

ダイソーは昔あった気がしますが、今は見かけません。

マイナスドライバーでも出来ないことはないですが、やりずらいのと、傷つける場合があります。

どうしてもマイナスドライバーでやる場合は、マイナスドライバーの先の部分をビニールテープで
グルグル巻いてから使用すると、傷がつきにくいですよ。

k_4********さん

編集あり2010/7/2800:53:18

地元のダイソー系には無かったです…。 代用して使えるのは、-ドライバーの先端にテープ等で巻いて、ユックリ剥がすしかないかも? テープを貼ってないと内張りに傷がついて見た目が悪くなりますので、テープを貼ってからしてくだし。

専用工具は、カー用品が売って居るお店に良く見かけます。

自分はホームセンターで580円で買いましたよ。