ここから本文です

本日マルハンにて… 20箱以上持っていたおじさんが自分の台を見切り、女性店員に...

kannoxtuownerさん

2010/7/2720:07:26

本日マルハンにて… 20箱以上持っていたおじさんが自分の台を見切り、女性店員に「台移動を要求」
「7の日」なので、通路を行きかう客も多く、か細い店員は、箱を移動するのが大変そうでした。
皆様ならこの場合…
①移りたい台に物を置いてキープし、換金して現金で打つ(等価の為)
②いやいやパチンコ店にそんな気を遣う事はない。何箱持っていようが、「台移動自由」なのだから遠慮無く申しつける。
③その他…
アンケートになってしまいますが教えてください。

補足ちなみにこのおじさん…箱を移してもらってから、その台をすぐ見切りました(座って5分位)そしてまた台移動を要求したのです…

閲覧数:
85,866
回答数:
9
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pithstar2582さん

2010/7/2721:12:09

まあ、ホールが認めたルールだから、全部オッサン一人が悪いってわけじゃないんだけど、、、。


うちの近所の等価ホールも台移動自由だけど、店員が運んでいる姿はほとんど見ない。


マルハンさんはちゃんとすぐに移動を手伝ってくれるみたいですが、うちの近所の等価ホール(たまにチェーン店がパチカテに登場するが、たったの1回も良く書かれたことが無い)だったら、移動したいって言ったら、ちょっと待て、とゼスチャーして、いくら待っても来ない、痺れ切らした頃やってきて、移動の途中で店員がまた、ちょっと待て、とゼスチャーしていなくなっちゃうね。

再び痺れ切らした頃やってきて、移動途中の一部を運ぶが、移動途中で店員がまた、ちょっと待て、とゼスチャーしていなくなっちゃうね。


なんだかんだで台移動に1時間以上掛けると思う。

信じられないかも知れないが、終了でコールランプ押して店員やってきて、インカムでしばらくしゃべったあと、すみやかに流してもらったこと・・・・一度も無い。
店員たくさんいるよ。同じ規模ならたぶん一番多いよ。流すお客さんが多い?いいえ。ホール全体で僕一人しかいなくてもかなり待たされます。店員忙しい?いいえ。あぶれていてウロウロしているだけの店員がたくさん。自分の横を何度も通りますが、何もしてくれません。

この前散々待たされた挙げ句、マジですっかり忘れられたことあって、この時はブチ切れそうになりましたね^^。


回答は



玉はジェットに、




邪魔なオッサンは





シュレッダーに。爆^^

質問した人からのコメント

2010/7/28 22:00:03

降参 皆様ありがとうございます。店側の工夫も必要ですね。
まぁ、まずはたくさん$箱を積みたいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ifondof50さん

2010/7/2820:52:12

20箱もあったら等価なら①ですね…
等価じゃなかったら②♪

2010/7/2809:44:22

1ですかね。


マイホは等価ではないので自分は会員カードに貯玉し、台移動します。

2010/7/2807:35:49

マルハン…いつも行くと負けてました(泣)

店員も愛想ないし

昔…大負けしたのでリベンジしに年に数回は行きます(笑)

取り返す前に余命が尽きそうです(笑)

2010/7/2721:55:28

こんばんわ♪

20箱もあったら
移動って気が引けちゃいます
(>_<)

等価という事なので
(*^-^*)①です♪


サクラちゃん

2010/7/2721:32:48

②で(*^∇^*)!!

頑張って運んでる男性店員サンを上から見下ろすのが好き!

その後、交換してレシートもらうトキにちょっと手に触って、店員サンの反応見るのが大好きー(*´ヮ`ハハ;*・';*