ここから本文です

イナズマイレブン3で、マークの居場所はわかりますが、「まだたたかえない。」と ...

to3********さん

2010/7/2720:12:22

イナズマイレブン3で、マークの居場所はわかりますが、「まだたたかえない。」と
いってきます。
どのぐらいのLVがひつようですか?

閲覧数:
30,284
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/7/2809:48:32

チームレベル50ぐらいだと思います
場所はアメリカのスクラップ広場です

質問した人からのコメント

2010/7/28 12:38:14

降参 ありがとうございます!
やってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2010/7/2720:50:10

チームレベル50だと思います

aqu********さん

2010/7/2720:21:54

私はレベル60の時に初めてスカウトに行きましたが戦ってくれましたよ。