ここから本文です

辻希美はカリスマ主婦なのですか?

gg_********さん

2010/7/2723:16:25

辻希美はカリスマ主婦なのですか?

カリスマ,カリスマ主婦,バカリスマ,辻希美,加護,wwwwwwwww,ご近所

閲覧数:
546
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beg********さん

2010/7/2813:53:25

辻希美がカリスマ主婦なら俺のおふくろは神ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2010/8/101:29:32

バカリスマです。

あんな奴のどこが“カリスマ”???
料理…不味そうで栄養バランス最悪。育児…娘の躾出来ていない。家事…部屋、台所汚い。

見習いたいところが全くありません!
反面教師にするにはいいかもしれませんけど。

あ、周りの人を不愉快にさせる技は天下一品です!

kit********さん

2010/8/101:23:08

前番組で「ホントにカリスマなの?」って言われてた時
「カリスマを目指してるくらい・・・」でその後ゎ
なんて言ってたか聞き取りにくかったけど
あたしはカリスマだと思います!
すっごく立派な料理を作ってるし
ちゃんと家事もしっかりやってるからですね!

ius********さん

2010/8/100:33:43

旦那を養ったりしてる点はカリスマじゃね!?

マジ旦那しっかりしろよwwwwwwwww

ちなみにコレ一般人が流したヤツだから辻に責任はないよ。
まぁ、こんなに油断してる辻もアレだけどねwwwwwwwww


(-゜3゚)ノシ

nap********さん

2010/7/3112:02:59

バカリスマです。

この写真、娘の顔が丸分かりですね。
誘拐されてもおかしくないですね。

mad********さん

2010/7/3104:16:31

自分で色んな設定を作っては、忘れて不謹慎な言動をとって反感をかっている「仮スマ」です。