ここから本文です

文字コード表Unicodeの出し方を教えてください。 「スタート」メニュー→「プログ...

rir********さん

2010/7/2723:23:59

文字コード表Unicodeの出し方を教えてください。
「スタート」メニュー→「プログラム」→「アクセサリ」→「システムツール」→「文字コード表」で出しました。
あるサイトに説明があったのですが、

XPでの場合、でしか説明が無く、そのサイトの説明画像では、
文字セット Unicode▼ (←選択が出来る感じ)

と表示されているのですが、私のパソコンWindows7では、
そういう箇所がありません。。

文字コード表ってたくさんあるんでしょうか?
出し方が間違っていますか??

補足じゃあ出し方は間違っていないのかなぁ(ノд-。)
jtakaさん。。以前にも回答して頂いた事があるのですが記号の事で色々うまくいかず凹んでます(-ω-。)質問の補足は1回しか出来なく。。いっぱい聞きたい事があるんですけど、時間がある時私の質問のぞいてもらえませんか??
hamham3hamさん ありがとうございます。サイトで見た表とは違ってまたその表を出すところまでたどり着きません。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jta********さん

2010/7/2723:43:52

おいらのWindows 7 Home Premiumの文字コード表では、そのドロップダウンリストは存在しますよ。

質問した人からのコメント

2010/7/28 15:03:44

回答してくださった皆様色々教えて下さりありがとうございました♪
jtakaさん、ドロップダウンリスト…存在しましたぁ!!ありえない見落とししてました(_ _*)今時間が無く…前回教えてもらってた内容をもぅ一度お尋ねしたいので自宅から質問しなおしたいのですが。。厚かましく…更にわがまま言ってごめんなさい、また教えて下さい(@゚ー゚@)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2010/7/2800:11:08

こんにちは(ユニコード)
IMEパッド(般の右のアイコン)の最左列のアイコンの上から2番目が文字一欄です。

こんにちは(ユニコード)
IMEパッド(般の右のアイコン)の最左列のアイコンの上から2番目が文字一欄です。

sho********さん

2010/7/2723:52:55

IMEにも文字コード一覧があるけど…(XPの場合だけど)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる