ここから本文です

見て下さい。このHTCのベルトは偽物でしょうか? この度オークションにて購入し...

buu********さん

2010/7/2812:23:28

見て下さい。このHTCのベルトは偽物でしょうか?
この度オークションにて購入しました。
新品未使用で格安スタートでしたので入札を入れてお いたら落札出来てしまいました。
説明文には正規店購入では無いと明記されてましたが、私は並行輸入品と思ってました。
本物の正規品をまじまじ見た事がないので判りませんが全体的に作りが荒い気がします。スタッズの外れは有りませんがいつか外れそぉな感じです。
ベルトにはHTCの刻印が有りますがバックルには何も書いてません。
そもそもカラーがブラックに対して裏面がナチュラルカラーと言うのはあり得るのでしょうか?
偽物でしたら処分したいと思いますので宜しくお願いします。

偽物,バックル,ベルト,外れ,HTC,ハリウッド,ガラス鋲

閲覧数:
7,652
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2010/7/3010:37:47

正規店購入ではないとしか書かれていない場合は、間違いなく偽物だと思いますよ。
画像を見る限りも偽物だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2010/7/3019:45:15

作りは粗いですよ。
手でスタッズを打つから
周囲に跡が付きてたりします。

バックルにはハリウッドって英字表記されていると思います。
横長バックルを持ってないのでわかんないけど
多分刻印されているはず。

本物はガラス鋲です。
しかもカタカタ緩いです。

新品をオークションに出すってのは、
なんでしょうかね?

新品未使用なら2万以上で売りたいですね。
普通に買うと5万だしね。