ここから本文です

英文の間違え探し問題。(中学Lv)

wqn********さん

2010/7/2812:34:40

英文の間違え探し問題。(中学Lv)

次の英文の間違いを教えてください

1 You needn't to take off your shoes here.
2 He has books as many as I.
3 She came home little earlier than I.
4 More and more foreigner come to Japan every year.

お願いします><Please heip me...

補足1つでいいのでお願いします><

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lle********さん

2010/7/2812:55:00

1 You needn't take off your shoes here. needn'tの後にtoは不要
2 He has as many books as I. 語順の違い
3 She came home a little earlier than I. a littleは少し、littleだけだと殆どない
4 More and more foreigners come to Japan every year. 単数形→複数形

質問した人からのコメント

2010/7/28 13:06:04

降参 御二方ともありがとうございました。
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xoz********さん

2010/7/2812:54:21

いっこ分かった。
Please heip me.>Please help me.