ここから本文です

転落死した山本真純アナって番組持ってましたか?あんまり見たことないので。

ton********さん

2010/7/2813:24:50

転落死した山本真純アナって番組持ってましたか?あんまり見たことないので。

閲覧数:
985
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2010/7/2815:56:11

2009年3月3日に結婚されていますので、4月以降は出演してらっしゃいませんね。

NNNニュースプラス1(2003年10月〜2006年3月) - サブキャスター
NNN Newsリアルタイム(2006年4月〜2007年3月) - サブキャスター
独占!!スポーツ情報
THE独占サンデー
ジパングあさ6
NNNニュースダッシュ
さきどり!Navi
ドラマ・ブック 恋のエチュード(BS日テレ)
音のソノリティ - ナレーション
ささるぅ‐ナレーション
PRIDE&SPIRIT 日本プロ野球 - 2007年度のインフォマーシャルコーナー
踊る!さんま御殿!! - ナレーション
自転車百景 - ナレーション
スペシャルギフト - ナレーション
笑いの万博(2008年5月〜、不定期)
ボウリング革命 P★League(BS日テレ、2008年4月〜) - 実況、リポーター
BSスポーツLIVE&DREAM(BS日テレ、2009年4月〜) - MC
スポーツ中継(駅伝・テニス・ゴルフ)

などの出演歴があったようです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E7%9C%9F%E7%B4%94#....

質問した人からのコメント

2010/7/28 19:33:59

たくさんの情報ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2010/7/2814:53:51

以前は顔出しの番組を持っていたようですが、顔を出さないナレーションものが多くなり、最近は産休を取ってたので出ていません。

chi********さん

2010/7/2813:25:30

最近は休養をしていたようですよ。