ここから本文です

パナソニックDMC-G2、キャノンのEOS 7D、EOS kiss 優秀な物から順位を...

mil********さん

2010/7/2815:09:54

パナソニックDMC-G2、キャノンのEOS 7D、EOS kiss
優秀な物から順位を付けるとしたらどうなりますか?
また違いや理由とかメリット・デメリットなど意見を聞かせてください☆

補足早速の回答ありがとうございます。すみません、ネットで調べたら上記の3つが目にしたものですから、EOS 50Dと言うのは初めてしりました。では、 EOS 50D も含めれば順位も変わってきますか?

閲覧数:
390
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuc********さん

編集あり2010/7/2815:30:41

用途や重視する機能によって、「優秀」は変わってきます。

例えば、小型軽量を重視するならば、
1.G2
2.Kiss X4
3.50D
4.7D
です。

連写性能を重視するならば、
1.7D
2.50D
3.Kiss X4
4.G2
ですね。

なぜ、EOS 50D が対象にないのかが気になりますが。→【追加しました。】

どうせ補足するなら、何を重視しているか教えて欲しかった(;_;)

質問した人からのコメント

2010/8/4 17:38:44

降参 説明不足ですみません…。デジ一デビューをしたかったのですが、友達が所持しているのとか口コミで上位に名前があがっているのだけ気になってピックアップしただけでした↓今はkiss×4の購入を検討しています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h20********さん

2010/7/2821:33:13

ネットの口コミとかは、メーカーの人が書いていることがあるので
あまり参考にならないと思います