ここから本文です

射精しすぎると、ハゲるんですか!!!???

tk60tk2009さん

2010/7/2822:17:38

射精しすぎると、ハゲるんですか!!!???

皮膚科の研究者が言ってました。


由々しき問題ですね。

自分は一日に9回の射精が最高記録なのですが、
この話を聞いて性行為を自重しはじめてます。

実際のところ、どうなんでしょうか???
教えて下さい。


男の楽しみが・・・。
彼女も最近回数が減ってない?と文句言われます。

閲覧数:
5,080
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kentaro1232さん

2010/8/308:06:52

射精よりも、快感によって男性ホルモンが分泌されるので
ハゲのリスクは増大します。
ハゲを防止するにはオナニーやエッチの回数を控えるか
気持ちよくならないで終わらせるか、そのあたりのテクも必要かも。
遺伝体質にも依存します。

質問した人からのコメント

2010/8/4 21:15:23

驚く 気持ちよくならないで終わらせます。
しかし難しいですね、それはそれで。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chapter_fexさん

2010/7/3017:18:54

実際ハゲると思います。男性ホルモンそのものが毛根に打撃を与えます。
だから女性はハゲが少ないでしょう。
自分の場合、オナニーがハゲた原因の一つでもあります。
そのころ単なる若ハゲというには
酷いレベルまで抜けてしまい
ハゲそのものがストレスになっていました。
その後、おそらく薬局では売っていない育毛剤で
すっかり回復しました。僕と同じものを
http://hagehagez.web.fc2.com/
ではやさしい女性が買ってくれたと書かれていて…羨ましい限りですが、
実際、予防にもかなりの効果があると思います。
というのも、これを使うようになってからオナニーしても抜け毛は増えません。
ハゲが治って、人は外見でこれほど左右されるんだと
いうことがわかり、感慨深いものがあります。

2010/7/2823:07:58

遺伝による

父と母方の父(祖父)がハゲてなければ、いくら射精してもハゲない

逆の場合で射精ガンガンすれば、それはもう自殺行為

後述だとやる度にハゲの進行が実感すると思うよ