ここから本文です

フルキャストではビジター応援団は 芝生席に陣取るのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/1817:02:06

フルキャストではビジター応援団は
芝生席に陣取るのでしょうか?

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1818:24:03

そうですね、あと外野のウイング席に陣取る応援団もありました。
ウイング席=外野自由席

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/1811:42:32

フルキャスト?
それって、東京:渋谷にある人材派遣の会社ですか?
2年前、右翼に因縁つけられて、裏取引したらしいけど、まだ営業してるの?