ここから本文です

Google Chrome から元のにもどす方法を教えてください

ito********さん

2010/7/2911:18:30

Google Chrome から元のにもどす方法を教えてください

昨日、ひょんなことから気づいたらGoogle Chrome になってしまい、

ホームページはyahooなんですが

画面のふちが前と違ってしまい。

オプションから直そうと思ったのですが既定のブラウザがGoogle Chrome になっていて

しかも白くなっていて、いじることができない状態で・・・

なんだか分かりづらい説明になってしないましたが

読み取れたかた、解決方法のわかる方教えてください、

閲覧数:
350
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2010/7/2911:24:08

どのOSを使用しているかによって若干違いますが

「プログラムの追加と削除」内にある「プログラムのアクセスと既定の設定」にて直すことが可能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fbm********さん

2010/7/3109:15:04

おそらく曖昧な質問をしているのでWindowsですね。
Windowsなら、IEを開き、規定のブラウザに設定し、Chromeをコントロールパネルのプログラムの追加と削除からアンインストールしてください。
ちなみに、ChromeはYahooのサポートを受けてませんので、十分な機能が使用できません。
なので、IEか、Firefoxを使用してください。
個人的には、安全・高速・カスタマイズ自由のFirefoxをお勧めします。

Firefoxの入手先
http://mozilla.jp/firefox/