ここから本文です

軟式用のグローブについて質問です。 ミズノプロの軟式用のグローブが買えるパソ...

dfu********さん

2010/7/2916:50:47

軟式用のグローブについて質問です。
ミズノプロの軟式用のグローブが買えるパソコンのサイト知りませんか?(安全なサイト)
教えてください。

補足補足ですが、普通の店だと軟式用のミズノプロのグローブはいくらくらいしますか?

閲覧数:
541
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

編集あり2010/7/2921:00:47

スワロースポーツとかベースマンとか。

補足
なんかオーダー前提の話になっちゃってるけど軟式のミズノプロの既成品はあるよ。
税込みで定価29,400円。
在庫があれば即納。
ただし取り扱いはK-KLUB(ミズノが指名する有力店)のみ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tea********さん

2010/7/2918:42:39

直接最寄りのショップに行って購入した方がいいよ。まず間違うことがないし、納期が早いからね。時期によって、納期の誤差があるけど、でもだいたい25日前後で手元に届くよ。

ちなみに、刺繍や特殊なオプションを加えなければ、費用は三万ちょっとで済みます。(刺繍は10文字までなら無料です。)

sas********さん

編集あり2010/7/2917:47:51

スワロスポーツやTAKAGISPORTS、フクヤスポーツなどかあります。

私のオススメはフクヤスポーツです。
ここでグラブを注文すれば湯もみ型付けもしてくれます。納品までに時間は3ヶ月ぐらいかかりますがとても良い型にしてくれます。※湯もみ型付けは有料です。

型付けがいらないのであれば普通の日程で納品されます。


補足の回答
約3万円代で購入できます。