ここから本文です

Canon PIXUS インクジェット複合機 MP640がCANONのプリンタの最新モデルですか??

dbs********さん

2010/7/2918:56:36

Canon PIXUS インクジェット複合機 MP640がCANONのプリンタの最新モデルですか??

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2010/7/3000:20:53

断定はできませんが、オールインワンのMPシリーズでは比較的新しいモデルです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2010/7/3007:37:07

今のところ2009年モデル以降出てませんから
最新になるようです。
年賀状シーズン前には新モデルが出るのは各社普通ですけど。

dbsaikoumember5515さん