ここから本文です

松田聖子のお勧めの1曲は?

kyr********さん

2010/7/2920:09:51

松田聖子のお勧めの1曲は?

数多く歌っていますので1曲選ぶのは大変だと思いますが、1曲のみでお願いします。
回答になっていない方はご遠慮願います。

私はすご~く悩みますが
Rock'n Rougeロックン・ルージュ♪

皆様のお勧めを教えて下さい^^

閲覧数:
304
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/7/2920:17:12

文句なしに「赤いスイトピー」ですね。
(-。-)y-心の岸辺に咲いた赤いスイトピー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swe********さん

2010/8/600:19:04

瑠璃色の地球がいいです。

suz********さん

2010/8/216:44:40

「卒業」です★
一番ですね!泣けてくる歌だ~

mat********さん

2010/8/209:15:22

大好きな曲が多過ぎて、難しいですが、最近初期の頃のアルバムを聴きかえしてみると、声の素晴らしさに改めて感動しました。以前いつもコンサートのラストに歌っていた、Only My Loveは胸キュンでした。聖子さんにピッタリの名曲だと思います。

gor********さん

2010/8/109:12:18

名曲が多すぎて1曲を選ぶのは大変だけど、
中川翔子ちゃんもカバーした、「硝子のプリズム」は名曲よん。。。

名曲が多すぎて1曲を選ぶのは大変だけど、
中川翔子ちゃんもカバーした、「硝子のプリズム」は名曲よん。。。

dar********さん

2010/8/108:40:05

小さなラブソング ユートピア収録

聖子さんらしく可愛いアルバム曲です。

小さなラブソング ユートピア収録

聖子さんらしく可愛いアルバム曲です。