ここから本文です

来年のFNSはこんな感じだったら

ken********さん

2010/7/3001:31:27

来年のFNSはこんな感じだったら

似たような質問ですみません。
来年のFNSがめちゃイケが主体だとすると
こんな感じになると思いますか?

FNS 25周年企画
27時間テレビ めちゃ×オキてる2011
~楽しくなければテレビじゃない!~

19:00 オープニング&合衆国中継
19:30ごろ FNS27局対抗全国一斉期末テスト 代表者発表
20:00ごろ 100kmマラソンスタート&幸子の寝室

20:30ごろ
お笑い芸人
歌がへたな王座決定戦27時間テレビスペシャル


22:00ごろ 復活「クイズ$マジオネア」
24:00ごろ さんま・中居の今夜も眠れない
26:30ごろ 真夜中の大かま騒ぎ

4:00ごろ
スターどっきり(ゆ)報告 濱口に予告寝起き
パトロール中の濱口が寝ているから
報告ドッキリ進行へ


5:30ごろ F-1&生ブサイクコロシアム
あるアイドルがF-1の最中にブサイクに!?

6:00ごろ FNS27局対抗全国一斉期末テスト①

8:00ごろ
おかもんたの朝メチャ!プレゼンツ
地デジ完全移行記念 朝から昼まで生放送
記録より記憶に残る FNSの日の笑う25年
めちゃ×2オボえてるッ!

懐かしのFNSの日の名場面が見れたりする企画
第1回から第24回をナイナイと中居と
ゲストが語ります

11:00ごろ 笑っていいとも!増刊号27時間テレビスペシャル
12:00ごろ 笑わず嫌い王決定戦withとんねるず
13:00ごろ 集中寺 26時間テレビSP(収録)
14:00ごろ 復活「プレッシャー星人」
15:00ごろ めちゃイケ in ネプリーグ
17:00ごろ FNS27局対抗全国一斉期末テスト②

18:30ごろ サザエさんスペシャル
※ナイナイ・中居が出演
※サザエさん放送終了後にアナゴさんが乱入

19:00ごろ FNS27局対抗全国一斉期末テスト③
20:00ごろ 生やべっち寿司
21:45~ エンディング

通し企画は
・加藤のマラソン
・期末テスト
・濱口優のフジテレビ警察パトロール局内中継

あと
ネプリーグが主体の場合はどうなると思いますか?
ネプリーグだったらテレビ東京のアリケンが大変なことに
なりそうですね!

閲覧数:
965
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkt********さん

2010/7/3001:55:45

大体そんな感じでしょうね。でも、最後の方はやべっち寿司ではなく、もっと壮大な企画が来ると思います。また、F1中は中継に集中するので、アイドルが不細工になる企画はないでしょうね。

質問した人からのコメント

2010/7/30 06:28:48

ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2010/7/3002:36:46

実際、面白いかなぁ?
めちゃイケも最近マジでマンネリ化してあんま見てない。