ここから本文です

山田涼介くんって堂本光一君に憧れているから 堂本光一君に似てるんですよね その...

abk********さん

2010/7/3001:40:19

山田涼介くんって堂本光一君に憧れているから 堂本光一君に似てるんですよね そのほかにジャニーズで自分の憧れの先輩に似ている人って誰がいますか?

閲覧数:
2,749
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/7/3002:09:51

全然似てねーじゃん。

髪形真似してるだけでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2010/8/515:56:28

中島健人君は、山田涼介君に憧れてて、似てると思います。

mic********さん

2010/8/100:11:44

jr.ですが、京本君が最近山田君を
意識してきているような気がします・・・ww
一つ一つの表情や歌い方がなんか似ています。

高木君は赤西君に似てますね。
セクシーなところとか・・・。

知念君は雰囲気などが大野君に
似ている気がします。

中島(裕)君は滝沢君に似ていますね。

あ、中島(健)君も山田君に
似てきていますね!!

mob********さん

2010/7/3014:40:17

言われてみれば確かに!!
中島裕翔君はタッキーに憧れてて、性格のおだやかさと言うか、そういう所似てるとおもいます。
笑顔が二人とも素敵ですよね☆.。.:*・°

ichikaさん

2010/7/3009:43:15

踊り方とか似てますよね☆
高木雄也くんは、赤西くんに憧れてますよね!
少し似てるなって思います♪
知念侑李くんは、大野智くんに憧れてますよね!
小さな行動?歌ってるときの手の動きなどが似てるなって思います♪