ここから本文です

宅配便の運転手さんの間ではブラックリストって本当にあるんですか? どんなこと...

アバター

ID非公開さん

2005/5/1818:00:49

宅配便の運転手さんの間ではブラックリストって本当にあるんですか?
どんなことが書いてあるんでしょう?

閲覧数:
6,134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1907:43:54

宅配便の事務をしていましたが、
そんなのはなかったです。
ただ、ここの家の人は何時から何時にしかいないとか、
あそこの家は大きな犬がいるから注意とか
情報交換は配達員さんの間であっている
みたいですが・・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/5/1818:02:57

何のブラックリストでしょうか?
私の旦那も宅急便で仕事していますが、そんなこと聴いたことありません。