佐々木孫悟空って虫食い芸人がいるんですけど、むかでとかゴキブリとか食って大丈夫なんですか?

お笑い芸人5,459閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

佐々木孫悟空だから大丈夫なんです^^ あのヒトはもしかしたら人ではないのかも・・・

1人がナイス!しています

1

むかではよくわからないけど、ゴキブリは食べれます。タイとか、ベトナムあたりでは、メンダーとかいう名前の食用ゴキブリがあります。それと、日本でも、珍味として、虫を食べる地域があるし、イナゴのつくだ煮なんか有名ですから、虫を食べても大丈夫なんでしょう。それから、食べて中毒をおこすものは、調べてわかっているんではないかと思いますよ。

1人がナイス!しています