ここから本文です

アメリカシロヒトリとはなんですか?

kai********さん

2010/7/3015:02:36

アメリカシロヒトリとはなんですか?

閲覧数:
625
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2010/7/3015:04:24

白い「蛾」です。
ムシ類が平気ならば、画像検索してみてください。
気持ち悪いのが出てきますよ・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2010/7/3015:09:56

蛾(ガ)の一種です。

アメリカシロヒトリの毛虫が桜の木によくいます。