ここから本文です

三井住友カードでショッピングをして今月の26日に引き落としだったのですが銀行に...

kar********さん

2010/7/3016:28:37

三井住友カードでショッピングをして今月の26日に引き落としだったのですが銀行にお金を入れておくのを忘れていました。コンビニや銀行のATMなど返済できますか? 手紙かなにかくるのでしょうか?

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

次郎長さん

2010/7/3016:35:41

カード会社から連絡のはがきが届きます
次回引き落とし予定日8/10とか再引き落とし日の連絡ですからそれにあわせて入金しておけば大丈夫です
1回だけでブラックになったりとかもありませんので安心してください
ただし毎回続くと利用ストップとかなりますのでご注意を

質問した人からのコメント

2010/7/30 18:40:31

手紙待ちます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ooi********さん

2010/7/3016:39:18

今からでも銀行口座に入金し待ってみて下さい。もしかすると再引き落としがあるかもしれません。
もしなければ文書にて連絡があると思います。
再引き落としも文書も来なかったらカードの裏面に電話番号が載っていると思いますので連絡してみて下さい。