ここから本文です

バズライトイヤーアストロブラスター。 こんばんは☆まだパークの余韻が残る我が家です(笑)

aso********さん

2010/7/3021:15:46

バズライトイヤーアストロブラスター。

こんばんは☆まだパークの余韻が残る我が家です(笑)

バズで旦那が今回の乗車で100000点越えました。「こんなに取る人いないやろ」といってます…(ΘoΘ;)そんなわけないだろ…上には上がいるよ…

皆様はどれくらい取られますか?

閲覧数:
563
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2010/8/212:33:40

はじめまして(*^^)

先に回答している方々は、本当だとしてら相当なやり手ですね;!

質問者様も十分すご腕だと思います。
バズライトイヤーのアストロブラスターの中には、隠れ20万点というのがあり、この存在は公表されていません。
全部で6つあるようなのですが、その内の2つか3つは、始まってすぐあたりにあるそうです。

最後に取得した得点でレベルが表示されますが、隠れ20万点を打たない限り、最高レベルには達しないそうです。

自分は普段、7、80000点ほどしか取れません↓↓

質問した人からのコメント

2010/8/6 15:33:50

感謝 昨年秋にインパした時よりもこの夏インパした時の方がバズが人気だった気がします…わたしも次は頑張ります!
hatsumaさんは今回何点だったのかなぁ?(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoc********さん

2010/7/3106:40:06

私でも30万~40万点取れますよ♪うちの旦那は最高で98万6千点だそうです。

mit********さん

2010/7/3100:22:37

ぼくはオープン当初、最高レベルまで行ったことがあるんですが、普通に考えて最高得点の的をいくら狙ってもそのランクにいくのは不可能だった気がします。
途中、的がキラキラ光っている辺りでどんどん加算されていたような気がしました。

oce********さん

2010/7/3021:55:02

こんばんは!楽しい一日を過ごせたようですね。最近行ってないんで得点はわかりませんが、何度挑戦してもランクは下から2番目だったような…。あの赤い小さな点、自分のか、他人のか、とてもわかりづらいですよね。楽しい夏の思い出が出来たのなら何よりです。いいなぁ、私も行きたいなぁ…。

hat********さん

2010/7/3021:49:23

俺はだいたい30~40万点取ります。
最高は60万点位です。

必死に撃ちまくっています。


スゴいポイントの的があるという話を聞きますが、俺は純粋に高い的を狙ってます