ここから本文です

宝塚ファンの方にお尋ね!かなり以前「ベルばら」の舞台の中で オスカルがひとり...

アバター

ID非公開さん

2004/8/814:01:39

宝塚ファンの方にお尋ね!かなり以前「ベルばら」の舞台の中で オスカルがひとりでヴァイオリンを弾くシーンがあり、その曲がどうしても知りたいのです。その場面で相手役のアンドレの台詞に「モーツアルト・・」とあるのですがそれ以外何もわからないので。何十年も気になって・・

閲覧数:
643
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/8/900:54:04

調べましたところ、ヴァイオリンとヴィオラのための協奏交響曲変ホ長調 K364第2楽章アンダンテ だそうです。
長い・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/8/1218:54:23

雪組公演の 杜けあき・アンドレで
一路真輝・オスカルに毒入りワインを飲ませようとした場面で 
オスカルが 弾いている曲は
『ヴァイオリンとヴィオラのための協奏交響曲変ホ長調K364第2楽章アンダンテ』です。

詳しくは 下のサイトの9/26の所にも載っています。
良かったらご覧下さい。
http://monberu.milkcafe.to/html/bbs-log/bbs-log1/bbs21.htm