ここから本文です

中古車の価格について教えて下さい。 平成15年のマツダ デミオ ②走行距離 4万...

was********さん

2010/7/3110:19:56

中古車の価格について教えて下さい。
平成15年のマツダ デミオ ②走行距離 4万5000キロ ③色 赤 ④事故歴なし ⑤そこそこ綺麗 車検付きで支払い総額50万は安いで すか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
429
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2010/7/3112:49:15

排気量やグレードにより割安・割高の目処が変わってきます。

割安なのは
1500スポルト
1500コージー
1500カジュアル

割高なのは
1300カジュアル
1300コージー

カジュアルではFパッケージという快適アイテムが装備されたメーカーオプションが用意されており、こちらが装備されていれば割安でしょう。更にコージーは豪華仕様のスーパーコージーや屋根が開閉するキャンバストップ仕様があり、こちらも割安です。1300カジュアルで何も装備されていない場合少し割高ですね。ただし保証付マツダディーラー中古車であれば妥当です。

質問した人からのコメント

2010/8/2 11:39:36

成功 詳しく教えていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2010/7/3110:47:00

微妙。
ディーラーからなら良いけどね

ディーラーじゃない車屋からなら
保証や車検の交換部品を要チェックですね

hen********さん

2010/7/3110:23:23

妥当だと思いますが
たまに下取りで平成17年とかのデミオを同じ価格で見ます