ここから本文です

ダブルウェアのファンデーションを使っている方にお聞きします。 クレンジングは...

dog********さん

2010/7/3110:26:29

ダブルウェアのファンデーションを使っている方にお聞きします。
クレンジングは何をお使いですか?
今はシュウのオイルを使ってますが、もうすぐ無くなります。
当分カウンターに行く暇がありません。ネットでは買いません。

あまり高くなく、手に入れやすいオススメあったら教えて下さい。
私はクリームやミルクはトラブルを起こしやすいので、オイルで教えて下さい。よろしくお願いします。

閲覧数:
4,219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chq********さん

2010/7/3114:24:56

ダブルウェア使ってます。
クレンジングはファンケルのマイクレがお勧めですよ。
しっかり落ちるし洗い上がりも油膜感、つっぱりなどなく潤いがありとても使い心地が良いです。値段も1200円ぐらいだったと思いますよ。

また、今私が使っているイグニスのオイルクレンジングもお勧めです。
値段は3000円ですが、コスパが良く、メイク落ちも良いです。
ドラッグストアなどには無いですが参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2010/7/3111:12:05

ダブルウェアを使って4年ほどになりますが、ここ1~2年はB&CラボラトリーズのAHAのオイルクレンジングとウォッシュクレンジングのダブル洗顔で落としています。
ウォッシュクレンジングは濡れた顔に直接つけて軽くマッサージするとメイクも落とせるというタイプのやつですが、わたしは普通に泡立てて使用しています。
洗顔後にパッティングする際、コットンに汚れはつかないので、きちんと落としきれてる思います。
たぶんオイルできちんと落ちているとは思うのですが、なにせあのファンデのカバー力・・・ちょっと不安なので2重でクレンジングタイプを使用してます。
ただ友人宅に泊まった時に、ウォッシュクレンジングの方を持っていくのを忘れて、友人に借りたビオレで洗顔しましたが、それでもきちんと落ちていましたよ。

両方ともドラッグストアで1,000円前後で購入しています。