ここから本文です

プラノバールについてまた質問させてください。 前回の生理が7月4日辺りで、 9月...

nya********さん

2010/7/3115:49:49

プラノバールについてまた質問させてください。
前回の生理が7月4日辺りで、
9月4日から沖縄旅行に行くので生理と被らせたくないと思いプラノバールを処方してもらいまし た。
8月1日から2週間飲み、生理を遅らせるとのことでした。

ですが最近ストレス続きだったためかは分かりませんが31日の今日生理がきてしまいました。
この場合明日から飲んでも意味ないんですよね…?
もし生理がきてしまったら来てくださいと医者から言われましたが、今日明日は土日で病院はやってなく、私は明日からプチ旅行に行くので帰ってくるのは3日になってしまいます。

私は生理がとても重いので絶対に9月の旅行に被せたくないのですが、どうすればいいでしょうか。楽しみにしているのでとても不安です。
4日に医者に行けば処置の方法があるのでしょうか…

すみませんがどなたかよろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2010/7/3117:56:46

先ほどはBAありがとうございます。

プチ旅行、生理付で残念ですね。
今回の服用の仕方は、今度来るはずの生理を(来てしまいましたが)遅らせる事で、9月の旅行に行く少し前に生理が終わっている状況を作ろうとしたものでした。
しかし生理が来てしまったので、次の生理が来る前に服用を開始し、旅行が終わってから生理が来るように服用することになると思います。

プラノバールはそのまま取っておいて、旅行明けに病院に相談なさってください。
生理付きでも、旅行、楽しんできてくださいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる