ここから本文です

がっこうで部活に2年のうっざい先輩がはいってきて、俺はそいつとそんなにっていう...

hap********さん

2010/7/3117:10:45

がっこうで部活に2年のうっざい先輩がはいってきて、俺はそいつとそんなにっていうよりまったくあそびたくないのに遊べる?みたいなこといってきて、今日遊べんみたいなこというと「このまえいいっていったんけ

!」とかいってかえっていきます。家族からもそいつとはあそぶなといわれていて、そいつは親の人にはいい顔みしておいて、子供のほうには、夏は人の家なのにエアコンつけろとか冬にはストーブつけろコタツつけろみたいに人の家を自分の家のう用に扱っていて本当に迷惑しています。
自分は後輩なのでことわっているんですがこれ以上やってるとなにかやられそうでこわいのでどうすることもできません
なにかいい撃退する方法はないですか?

補足ちなみにその先輩は2年からもきらわれています

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2010/7/3117:19:52

顧問教師、担任教師、親などに相談して下さい。
それともう一つ、あなた自身がきちんとした言葉を使えるようにならないとね。あなたの文章は小学生並です。冷静な言葉できちんと訴えるようにならないと、大人は「小学生の喧嘩。放置OK」くらいにしか見ませんよ。

質問した人からのコメント

2010/7/31 17:29:44

わかりましたw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

atu********さん

2010/7/3117:13:24

うざいことを広めれば?他の先輩とかに