ここから本文です

娘(7歳)が夜寝る前にトイレに行ったらいきなりパンツまで下げたまま、泣きなが...

goodogy_muffinさん

2010/7/3122:04:46

娘(7歳)が夜寝る前にトイレに行ったらいきなりパンツまで下げたまま、泣きながら血が出た~っていうので急いで見に行ったら
なにも見えなかったけど、

あまりにも娘も泣きやまないのと私も整理が始まるのもまだ早いと心配してたので、病院に連れて行ったのですが、調べてもらっても、何も、問題はないと言われて、何で血が出たのかもはっきり分かりませんでしたけど、もし聞いた事があって、血が出て理由を分かるのなら、教えて下さい!

閲覧数:
74,006
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

berapooh0525さん

2010/7/3122:14:02

ぼくちゃん、お歳はいくつ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhhnnn111333さん

2010/7/3123:24:43

あははっ(笑)娘?妄想もここまでくると病気だよ?

女の体のことで頭いっぱいなんだね。

お疲れ様。

編集あり2010/7/3122:57:51

娘さん?貴方は誰ですか?妹さんの話ですか?まぁいいや(笑)とりあえず、「整理」は「生理」の事ですね?生理になる年齢の平均はここ数年で年々早まっているようなので一概には生理ではないと言いきれないと思います。が、出血が続いてなく、医師の診断より異常ないとの診断が出されたなら、とりあえず様子観察します。
何はともあれ、姉妹思いの方ですね(*^_^*)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。