ここから本文です

胸が大きくなる方法を教えてください!! ※根拠も書いてください。

nin********さん

2010/7/3123:14:27

胸が大きくなる方法を教えてください!!

※根拠も書いてください。

閲覧数:
945
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2010/8/710:53:39

どうすれば胸が大きくなるか、自分も悩んだけど
残念だけにいくら揉んでも胸は大きくならなかった
ついでに自慰とか性行為も逆効果
根拠は、おそらくだけど肝心の成長成分を消耗するんだと思います。
そういう意味では、飲酒や喫煙も止めておいた方が無難ですね。
胸を大きくする方法として確実なのは豊胸手術であることは自明
しかし…豊胸手術は技術とか医学以前に
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110572961
のような問題を引き起こすのであとあとが大変
現在or未来のパートナーが豊胸手術したことを認めてくれるかどうかが一番の問題点になりませんか。
行き詰っていたところ要領のいいサークルにも似たような貧乳組みがいて
ただそこの面子が自宅豊胸に成功してしまい
知恵袋も捨てたもんじゃないことを思い知る
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1340497053
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1440798479
この二つの事例を忠実に進めれば
かなりの確率で胸は大きくなる。根拠としてはタイの豊胸イモには
女性ホルモンを誘導する成分が多く含まれているからかな。
ただ事例にもあるように似た製品によって全く違うので注意が必要だけど。
自分の場合A→Cで残念なことにDカップまではいっていないけどね。
やはりDになるには手術しかないのかな。

質問した人からのコメント

2010/8/7 17:37:52

成功 丁寧な回答,ありがとうございます。
頑張ってみます(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2010/8/717:32:28

胸を大きくする方法…揉む→効果なし
胸を大きくする方法…キャベツ、大豆、唐揚げなど→効果なし
胸を大きくする方法…手術→試していません
胸を大きくする方法…サプリメント◎ただし使うものによるところが大きい
胸を大きくする方法…筋トレ△体型に問題が…

dia********さん

2010/8/200:41:31

僕は男子なのですが、生キャベツを毎日食べるとバストが1カップは大きくなると聞いたことがあります。
たしか上戸彩もキャベツを食べ続けてたようです。
ちなみに私はAかBカップの胸が大好きです。