ここから本文です

生協を利用されている方又されていた方 おすすめ商品をいくつでも教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2005/5/1908:09:29

生協を利用されている方又されていた方
おすすめ商品をいくつでも教えて下さい。

閲覧数:
1,194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/1908:14:37

低温殺菌牛乳
バラ凍結のひき肉
チョコ坊たち(チョコ味のうまい棒みたいなやつ・商品名は「坊」)
白州の水
鎌倉ハムのあらびきフランク
イタリアスパゲティ1kg入り
冷凍刻み青ねぎ
冷凍むき栗
冷凍糠さんま
わさび風味なす漬け
氷デカフェ(某ドーナツ屋の氷状のコーヒー)
氷デ抹茶(↑の抹茶ミルク用の氷)
プチはるさめ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちばコープ組合員

↓個人宅配って扱いはないのかなぁ?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/1908:53:54

刻んだピクルス
バラ凍結シリーズ
チョコのかかってるビスケット
塩さんま
うなぎカット
ポークウインナー
やわらかシラス?
まぐろたたき丼
ミックスキャロット
今思いついたものです。
きざんだピクルスはすっごく重宝!

アバター

ID非公開さん

2005/5/1908:26:22

角切りの豆腐の冷凍されてるの。
他のお店では見つからなくって・・
生協か~
利用したいけど、嫌いな人が同じ班にいるからやめちゃった。