ここから本文です

ヘビーアームズってすぐ弾切れになるし、ストフリと戦ったら、攻撃も通用せず、ナ...

jap********さん

2010/8/110:30:47

ヘビーアームズってすぐ弾切れになるし、ストフリと戦ったら、攻撃も通用せず、ナイフも通用せず、秒殺されますか?

閲覧数:
762
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2010/8/110:38:52

秒殺は無いと思いますね。場合によってはストフリがビームガトリングで蜂の巣になるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymz********さん

2010/8/119:57:58

ビームガトリングガンがあるから勝てるんじゃないですかねー、トロワとヘビーアームズなら。
すくなくとも秒殺は無いでしょう。武装のほとんどが無駄になりますけど。

bun********さん

編集あり2010/8/117:33:30

秒殺だったら、弾切れとか関係ないね。

gun********さん

2010/8/111:57:34

唯一のビーム兵器であるビームガトリング(EW版のカスタムは実弾のようで対抗出来る武器がありません)なら通用しますし、秒殺という程差はないですね。
まあ戦う前に奇襲なりして不利な状況を作らないでしょうがね。

hii********さん

2010/8/111:49:38

秒殺はない。
ヒルゴⅡと戦ったら秒殺されないし。
でも攻撃が全然通用せず、ヘビーアームズに勝ち目はないでしょう
しかしヘビーアームズのパイロットが原作通り、トロワだったら自爆特攻で相打ちですよ。