ここから本文です

デンマークにあるレゴランドについて質問します! レゴランドの中にミニランドと...

toabroad_tanaさん

2010/8/113:13:57

デンマークにあるレゴランドについて質問します!
レゴランドの中にミニランドと言うのでしょうか。
いくつかの国のエリアがありますよね。
その中に、日本やアメリカ、もちろんデンマークエリアがあることは

調べて分かったのですが、他にどのような国があるのでしょうか。
また、韓国,ブラジル,カナダのエリアがあるかどうか
教えていただけませんでしょうか??

閲覧数:
364
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shgcs160さん

2010/8/120:46:01

7月にいってきました~確かに日本、アメリカ、デンマーク、オランダ、ドイツ、フランス、などヨーロッパ諸国のものはありましたが韓国、ブラジル、カナダはありませんでした。あまり特徴的な建物がないからじゃないでしょうか?
ちなみにカナダのジオラマはアメリカのレゴランドには、あると思います。お隣なんでね。ま、これから韓国やカナダからの客が多くなればできるとおもいます。今年新しいアトラクションもふえましたし。
しかし実際行ってきましたが日本人など東洋人はほとんどいませんでした。(なのになぜ日本のジオラマがあるのか・・・)
というわけです

質問した人からのコメント

2010/8/2 01:05:08

降参 皆様、ありがとうございました!
学校でデンマークについてプレゼンしたのですが、日本のエリアがあると言ったところ、カナダ,韓国,ブラジル人が俺らの国のはないのか!と突っ込まれてしまいまして・・・助かりました!
とってもかわいいのでいつか行ってみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/8/116:55:04

hotspacoさん

2010/8/114:29:30

今、写真を見てみたのですが、オランダの風車のようなような物があるのでオランダはあるはずです。あと日本とアメリカの写真もありましたが、他に3、4カ所の写真があるのですが、大きい空港、造船所、列車が動いている国がありますがどこの国なのか全く分かりません。ちなみに記憶では、南米や韓国はなかったように思います。2003年位の話なので変わっているかもしれませんが、とても可愛いので是非行ってみて下さい。そして出来ればレゴホテルへ宿泊して下さい。