ここから本文です

給料日である8月25日までどうしてもあと1万円必要です。 いい方法はありせ...

psy********さん

2010/8/115:12:03

給料日である8月25日までどうしてもあと1万円必要です。

いい方法はありせんか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ピロオさん

2010/8/117:05:58

親兄弟、友人知人に借りましょう。

無利息キャッシングは絶対やめましょう。
ほとんどの人はそこから転落してきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gur********さん

2010/8/220:05:14

gm関係ないけどどんだけあんた安室s好きなんだw