ここから本文です

日本、主に関東近辺で、海に面した(断崖絶壁、または海の波しぶきがかかるくらい...

msm********さん

2010/8/116:11:33

日本、主に関東近辺で、海に面した(断崖絶壁、または海の波しぶきがかかるくらい)の場所にある旅館やホテルに行きたいです。

知っている場所等あれば、教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
885
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2010/8/116:29:02

鵜原温泉一の湯 磯香の湯宿 鵜原館 http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/40732/40732.html

犬吠埼温泉 ぎょうけい館http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/578/578.html

堂ヶ島温泉ホテル http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/8784/8784.html

堂ヶ島ニュー銀水http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/8648/8648.html

焼津温泉 ホテルアンビア松風閣http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/13814/13814.html

などどうでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2010/8/716:44:42

国民宿舎鵜の岬・・・・お手頃、お買い得です。
赤沢温泉館、ホテルニューアカオ他、伊豆の東海岸の
宿は海岸に近いところにある宿がいくつかかります。
南熱海の旅館平鶴、伊東ホテルパウエル、風の薫や
有名なサンハトヤなど。
下田大和館などは海と砂浜と一体となった良いロケ-
ションにあると思います。
求める内容が明確に掴めないので、散漫な回答になり
ました。

umb********さん

2010/8/201:24:54

熱川のうたゆの宿。。。。。。。。

hon********さん

2010/8/116:27:44

熱海のニューアカオ。
伊豆には探せばまだありそう。