ここから本文です

「いびき外来」の病院を探しています。 東京都内(できれば23区内)で どちらかあ...

アバター

ID非公開さん

2005/5/2014:59:10

「いびき外来」の病院を探しています。
東京都内(できれば23区内)で
どちらかありましたら、紹介してください!

閲覧数:
9,987
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/5/2018:54:35

新宿区 駒ヶ嶺医院 睡眠呼吸センター
港区 虎の門病院 呼吸器科
グッドスリープ・クリニック
文京区 日本医科大学付属病院 第4内科
千代田区 神経研究所付属睡眠呼吸障害クリニック
世田谷区 世田谷睡眠呼吸センター

なども「いびき外来」やってます。
特に虎ノ門は同業者の中でも有名です。
「いびき」の権威がいらっしゃいますので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/5/2000:05:19

有名ないびきを専門にしている外来を列挙してみますね。
代々木睡眠クリニック 睡眠学センター
東京都渋谷区代々木1-24-10 TSビル1階
駒ヶ嶺医院 睡眠呼吸センター
東京都新宿区西新宿4-4-6
グッドスリープクリニック
東京都港区芝大門2丁目10番1号
世田谷睡眠呼吸センター
東京都世田谷区南烏山4-12-10フロンティアビル2階
荻窪中尾耳鼻咽喉科医院
東京都杉並区荻窪5-20-10
池袋睡眠クリニック
東京都豊島区池袋2-38-9
診療体勢や値段などはほぼ同等だと思いますよ。参考になりましたか?

アバター

ID非公開さん

2005/5/1912:42:54

御茶ノ水にある順天堂大学医院にいびき外来が有ります。