ここから本文です

元カノをみるたび、罪悪感と後悔とまた戻りたい気持ちになるけど どうしたらいい...

sos********さん

2010/8/121:11:23

元カノをみるたび、罪悪感と後悔とまた戻りたい気持ちになるけど
どうしたらいいですか?

客観的にみても美人すぎてせつなくなります

閲覧数:
8,441
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2010/8/523:30:27

妄想彼女wwww
うぇwwうぇwwwwwwwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaw********さん

2010/8/521:38:24

戻るといいと思いますよー

cas********さん

2010/8/202:45:29

と〇メモの!?

現実見なよ、現実!!

水戸の赤い彗星

arc********さん

2010/8/201:02:45

>elisa1998makiさん
こいつには高2のやりまくってた彼女がいたらしいっすよ。

回答:自分で別れて(振られたんじゃなきゃ)おいて随分と勝手な言い分だね。本音で答えれば、『そんな自分の気持ちも自制出来ない奴に人と付き合う資格など無い。』元・現彼女に失礼だ。それでも良いと言うなら女も馬鹿だな。
付き合うってのは互いの気持ちを通じ合わすモノで猿みたいにやるだけじゃ無いんだぞ?

eli********さん

編集あり2010/8/200:07:10

8月1日18時02に、つき合い始め 8月1日21時02に元カノになってしまったか。